ここから本文です

至急(´° ω° `) バァッファローの wxr-1750dhp を初期化したらWi-Fiが繋がらなく...

a71********さん

2018/1/722:17:12

至急(´° ω° `)
バァッファローの wxr-1750dhp を初期化したらWi-Fiが繋がらなくなりました

調べたらログオンがどうやら再設定が必要やら書いてましたが、やり方がわかりませ



ルーター 本体もINTERNETとROUTERが無灯になっています

補足説明書に書いてる初期設定をしてみましたが、繋がりません
仮にサポートセンターに再接続を教えてもらう時にはプロバイダから送られてきた
接続先ユーザー名
接続先パスワード
は必要ですか?

バッファロー,wxr-1750dhp,ログオン,無灯,ルーター

閲覧数:
53
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2018/1/722:53:46

Wi-Fiは繋がっています、インターネットに繋がっていません。

ルーターの取説を読んでルーターの初期設定を行ってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/1/722:49:45

wxr-1750dhp に認証ID+PW設定しましたか?(PPP接続の場合)