ここから本文です

海が見える、海が近い大学ってありますか?

n_e********さん

2018/1/722:24:01

海が見える、海が近い大学ってありますか?

閲覧数:
638
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2018/1/801:00:22

神戸学院大学
海が近いというより、海の上に大学がある。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n0o********さん

2018/1/805:10:39

千葉科学大学

qoo********さん

2018/1/723:14:23

北里大学海洋生命科学部

agn********さん

2018/1/722:49:12

東京海洋大、芝浦工大、神戸学院大

eas********さん

2018/1/722:45:14

神戸大学。六甲山の上から神戸港が見える。

mat********さん

2018/1/722:38:55