ここから本文です

ジムで脚やせできますか。

アバター

ID非公開さん

2018/1/722:56:25

ジムで脚やせできますか。

閲覧数:
167
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

alp********さん

2018/1/1113:40:39

>ジムで脚やせできますか?

ハイ、できます。

筋トレでなく、★有酸素運動を行なってください。

ジムでできる★有酸素運動といえば、マシンでを使って行うものです。有酸素運動を行えるマシンには、次のようなものがあります。
・エアロバイク
・ステップマシン
・ランニングマシン
・クロストレーナー

有酸素運動だけでなく、食事で「糖質」を制限するとより効果的に痩せられます。

★「糖質」とは、ご飯やめん、パン、スイーツ、ジュース、お酒などです。

ご参考まで。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fle********さん

2018/1/1022:56:14

ジムだけでは痩せないと思います。
ジムは筋肉をつけるので、脂肪より重いです。
ちゃんと食事制限もしたら痩せると思いますが、持続が大事です。