ここから本文です

乃木坂のライブのサイリウムは公式のものがいいんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/723:05:05

乃木坂のライブのサイリウムは公式のものがいいんですか?

メルカリで15色のサイリウムを見つけ、これでいいのではと思ってしまいました。
15色だとライブに支障はありますか?

閲覧数:
212
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spa********さん

2018/1/810:49:18

かなりん推しでなければ、大丈夫です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/1/723:06:40

他の人を見てうわー公式のかっこいいやつだって思いますが支障はありません
要は愛です