ここから本文です

ウディタをダウンロードしたのですがEditorが開けません。

アバター

ID非公開さん

2018/1/723:08:25

ウディタをダウンロードしたのですがEditorが開けません。

どうしたらよいのでしょうか

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

三十円玉さん

2018/1/919:02:10

動作環境は確認しましたか?
また、Editor.exeのみを他の場所に移動させたりしていませんか?
Editorは同じ階層にあるDataフォルダを読み込みデータを保存するので隔離すると動作しません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2018/1/723:22:46

http://dic.nicovideo.jp/a/wolf%20rpg%E3%82%A8%E3%83%87%E3%82%A3%E3%...

簡単にRPGが作れると思ったら大間違い。
ってツールのようですけど。
知恵袋で使っている人がどれくらいいることやら。。

tik********さん

2018/1/723:09:38

そうしたらよいね。。