ここから本文です

インクいちばん減るのは黄色

アバター

ID非公開さん

2018/1/723:10:07

インクいちばん減るのは黄色

ですか

2位いかはなんですか

なぜですか

閲覧数:
89
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phs********さん

2018/1/723:58:47

σ(^^)は黒
後は、ライト色はやや持つが、シアン、マゼンダ、イエローは、ほぼ同じ程度
おおむね順番は入れ替わることがあるが、この3つ、数日中に連続して交換対象になること多い

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spi********さん

2018/1/723:14:58

貴方が黄色系のいろを使った印刷物(写真など)をよく印刷するからでしょう。
私は黒が圧倒的になくなります。
それ以外の色は殆ど差がありません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000411849/SortID=16703091/

tik********さん

2018/1/723:13:07

そうだとおもいます。

upu********さん

2018/1/723:12:10