ここから本文です

今やっているドラマで山崎賢人主演の「トドメの接吻」ってありますよね。

chi********さん

2018/1/723:17:37

今やっているドラマで山崎賢人主演の「トドメの接吻」ってありますよね。

あれの第1話の最初の方に出ているプールで水着姿の女優さんの名前をご存知の方いらっしゃいますでしょうか?
友達が美人だとうるさいので僕も見たくなりまして質問させて頂きました。

閲覧数:
1,027
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wit********さん

2018/1/723:45:36

釈由美子さん

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「トドメの接吻」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y_2********さん

2018/1/816:10:20

釈由美子さんですね。綺麗ですよね。