ここから本文です

すき家の牛丼でキングの上があるという噂を聞いた事がなるのですが本当なんですか...

kom********さん

2018/1/723:18:40

すき家の牛丼でキングの上があるという噂を聞いた事がなるのですが本当なんですか? またどういう名前ですか?

閲覧数:
7,177
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tn_********さん

2018/1/813:40:07

エンペラーかな?

「すき家 キング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2018/1/900:52:54

すき家の店員ですが

ミニ、並、中盛、大盛、特盛、メガ、キング以外のサイズは一度もお客様に提供したことないです。

姉と弟さん

2018/1/801:54:49

アルバイトが悪ふざけで作ったテラじゃなかったかい?w

y_j********さん

2018/1/723:28:19

名前は忘れましたが、以前持ち帰り不可の1000円ほどの特盛の倍ほどあるのを食べたことがあります。