ここから本文です

お恥ずかしい話ではありますが、

アバター

ID非公開さん

2018/1/723:33:40

お恥ずかしい話ではありますが、

私はまだ処女です。

今日彼氏とそういう雰囲気になり、することがありました。しかし、とても痛く指1本をゆっくり入れるのが精一杯でした。しかし。その指1本ながら、それはきちんと気を遣いながら入れられました。

この状況では処女膜は破れていないのでしょうか?次回も指を入れるときは、相当痛むのでしょうか?
私はキスや胸だけでかなり濡れてしまうのですが、みなさんはどうなのでしょうか?

親切な方がいましたら教えて頂きたいです。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
194
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/1423:10:48

大丈夫ですよ。
破れてはいないでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/1411:48:35

女性にリクだが、ごめんよ、お爺さんが回答する。

処女膜には隙間がある。経穴を出す為の隙間です。
だから膜とはいっても穴を全部塞いでいるわけではない。
指一本ぐらいは入るし、普通そんなものだろう。
ただね、処女膜はとても弱い粘膜だから、指を入れた時に「擦り傷」が出来たりします。出血してもしなくても、擦り傷だから痛みはある。
指は処女膜からしたらヤスリと同じなのですよ。
濡れていてもヤスリでこすられたら痛いに決まってる。
ただ、性感が高まると痛みに鈍感になるから(性感が勝る)、だから破瓜の痛みにも耐えられる。
そういう行為もするたびに慣れて痛みは薄れます。
痛みより快感が得られるようになるのですよ。

性感は身体への愛撫で得られるものと皆さん思っているようだが、実は目や耳で得る映像や音だけでも得られます。
想像するだけで濡れてくることってあるはずですよ。
濡れてしまう自分を恥ずかしいと思うのでしょうが、それ正常ですからね。
性感は脳の中の性感を司る部位が興奮する事で高まるものなんです。
脳の中の事だから、視覚聴覚臭覚も影響するのですね。
人の身体って不思議だね。
でも女性が性感を得て、濡れてくれないと困る。
性欲も有ってくれないと困ります。
だって、女性の性欲や性感が無かったら、人類は絶滅するのですよ。
男の性欲だけでは子孫を設ける事が出来ませんからね。
素敵な彼と、愛を育んでください。
沢山赤ちゃんを産んでくれると嬉しい。
あ‼それはまだ早いかあ(笑)

ant2006m2002さん

2018/1/1411:19:17

痛みはありますけど 好きな男性の おちんちんが私の中に入ってくると
思うと幸せな気持ちでしたよ・・・私はですけどね!

2018/1/913:29:34

焦らないで時間かけて、処女喪失すればいいじゃない。

yasuko19920824さん

リクエストマッチ

2018/1/819:19:32

痛みの原因は複合的です。

https://www.aoyamac.net/処女卒業時の痛み/

2018/1/801:24:16

段階を踏みましょう。
お互いの協力のもとに成立する行為です。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。