ここから本文です

明日、成人式なので綺麗にグレーっぽく染めたくて

アバター

ID非公開さん

2018/1/800:47:23

明日、成人式なので綺麗にグレーっぽく染めたくて

市販カラー剤でアッシュにしました
かなり明るかったのでグレーになると思ったのですが暗なりすぎてショックです。

いまから市販の明るめのカラーを買いに行こうと思うのですがら色は入りませんか?

急ぎなので教えてください(><)

補足着物がどうとかではなく、髪の色です。染めた後すぐに入るかどうかを教えてください

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2018/1/801:32:27

カラーで暗くなってしまった髪は、カラーで明るくなりませんよ。

何故こんな大切な時にセルフでカラーしてしまうんですか。

とにかくセルフでどうにかするのは諦めて下さい。
必ず美容師さんにやってもらうこと。

  • ken********さん

    2018/1/801:33:21

    いま明るくしようとすると、むらになって取り返しのつかないことになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vzv********さん

2018/1/800:54:00

着る物によりますね。

着物ならそんなに派手にしなくてもいいのでは?