ここから本文です

結婚相談所って、身長にこだわる女ばかり何ですか?

kit********さん

2018/1/800:55:45

結婚相談所って、身長にこだわる女ばかり何ですか?

閲覧数:
110
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r1a********さん

2018/1/801:11:07

結婚相談所に行かなければ相手が見つからないような女がそんなことにこだわるのは贅沢です。

  • 質問者

    kit********さん

    2018/1/801:19:49

    そうですよね。
    自分が結婚出来ないかもしれない瀬戸際なのに
    そんなのでこだわっているほうもどうかと思いますね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ban********さん

2018/1/820:25:00

知恵袋に行かなければ質問相手が見つからないような質問者がそんなことを質問するのは贅沢です。

koi********さん

2018/1/818:49:56

いや、むしろ年収でしょう

lnz********さん

2018/1/801:32:25

身長より、相性とか優しさとか、もっと大事なものがあると思いますよ^^