ここから本文です

もし、ひふみんの直筆サインが20万円で売られていたら買いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/801:06:11

もし、ひふみんの直筆サインが20万円で売られていたら買いますか?

閲覧数:
25
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fea********さん

2018/1/814:31:04

そんなもの20万円で、買う人が、世の中にいるのか?
正に、損な物。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

spi********さん

2018/1/812:52:33

だったらエアコン買うわ。

tai********さん

2018/1/801:08:01

ただでもいらん

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2018/1/801:07:49

いいえ、高過ぎて手が出ません。