ここから本文です

心が張り裂けそうです 片思いはどうしたら 諦められるのでしょうか? 片思い...

aom********さん

2018/1/802:50:18

心が張り裂けそうです
片思いはどうしたら
諦められるのでしょうか?

片思いの彼はお泊まりで女の子と
添い寝をしたみたいです

彼女がいるのにどうしてこのような行為をするのでしょう

か?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/1/803:17:37

詳しく書かれていないのでよく分かりませんがな、彼女がいる人に片想いをしていてその人が他の女と添い寝してるということですかね?

この解釈が正しかったらその人はかなりの女たらしだと思います。
彼女もいて他の女と遊んでいるその人はきっとモテるのでしょうけど、自分がモテることを自覚していてそういうことをしているのか、彼女がどうでもいいから他の女に走るのかは分かりませんけど、というか浮気する人の心理なんて分かりたくもないですけど、女たらしということは確実ですね。

そんな相手にあなたは恋をしてしまったのですね。 片想いというのはすぐに諦められるものではないと思いますが、
その人が彼女いながら他の女と泊まりをするのを知ってどう思いました?
最低なやつだ!とか、彼女がかわいそう!とか思いました?
それとも、羨ましい!ですか?

最低なやつだ、彼女がかわいそう
と思えるのならその思いを自分の中で大きくしていけばいいと思います。そして目が覚めると思います、最低な男だということに。
羨ましい!と思うのであれば、
それはもうどうしようもないです。
自分のことしか考えてないと言うことです。彼女の気持ちや客観的にみた彼をあなたは見ていません。客観的に見れば、女たらしであることがすぐにわかります。ですがあなたは恋をしているので客観的に見えていないのだと思います。

この文章を見てあなたがどう思うかは分かりませんが、片想いを辞めたいのであれば彼をひどいやつだと思うしかないと思いますよ。

質問した人からのコメント

2018/1/10 09:00:55

好きでも嫌いでもないちょうどいいくらいにとどまれるように頑張りたいと思います
皆様ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aib********さん

2018/1/901:08:30

張り裂けろ

kur********さん

2018/1/806:33:53

片思いをしたら「それは幻覚だ!」って自分に言いつけていればなんとなく大丈夫ですよ〜

文で「彼女持ちの彼が他の女の子と添い寝をした」って感じだったら、その男は色々と危険なので好きでも諦めてください。あとそのことをトラブルになってもいいなら、その人の彼女に言ってください。
「彼女持ちでない彼が女の子と添い寝をした」って感じだったら、彼はその女の子に想いを寄せてるので諦めた方が後々後悔しません。

xuj********さん

2018/1/803:15:25

軟派氏だからじゃないでしょうか?
好きでもない女の子と一緒に寝れて幸せっていう男性も、少なからずいます。
貴女は、そうでない男を選んだ方がとも思いますが…。
全ては、貴女次第ですからね。
片想いを止める方法は、私も知りません。ただ、時間が経てば薄れる可能性はあるとは、お伝えしておきます。
貴女に幸多き事を、お祈りしています。

kjh********さん

2018/1/803:00:57

僕はあきらめません むりを知ったうえでことりちゃんに片思いしています なぜかというとそれが自分のそのままの感情だからです 決してふざけてるわけではなく本当に好きだからです! だからその気持ちはとっておいたほうがいいでしょう 自分にうそをつかないのが一番です (画像はことりちゃん)

僕はあきらめません むりを知ったうえでことりちゃんに片思いしています...

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる