ここから本文です

曲名を教えてください。 イントロにエレキギターのソロが目立つ曲です。 ドレ...

fir********さん

2018/1/802:58:46

曲名を教えてください。

イントロにエレキギターのソロが目立つ曲です。
ドレミで歌うならソロ出だしが、ド♯、ド、シ♭、ソ♯、シ♭ソ♯、ファレ♯、ファーーーーでワンフレーズのものです。
so

undhoundでも分からず…わかった方どうか教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/1/1409:30:59

good for you‼︎

質問した人からのコメント

2018/1/14 22:04:35

hoi!!!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nev********さん

編集あり2018/1/803:55:00

わからないけど、

シャープとフラットがごっちゃで見にくい
調号シャープ、フラットをバラバラで付けたりしません。

レ♭、ド、シ♭、ラ♭、シ♭、ラ♭、ファ、ミ♭、ファーー

と書いた方が良いですよ

多分フラットキーでしょう。

変ニ長調ですかね