ここから本文です

やよい軒の肉野菜炒め定食が美味しいですか?

sni********さん

2018/1/803:16:28

やよい軒の肉野菜炒め定食が美味しいですか?

閲覧数:
856
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahi********さん

2018/1/806:18:25

美味しいですね、野菜たっぷりで、体にもいいし、肉も結構入っていますね。

たっぷり野菜の肉野菜炒め定食も、さらにいいですね、

食べ応えありますね。

よく食べますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jag********さん

2018/1/804:07:57

まんずまんずデス~♪

kaz********さん

2018/1/803:20:11

普通に美味しい。特別美味しいとは思わない