ここから本文です

釣具屋で働いている方に質問です。

kou********さん

2018/1/804:42:19

釣具屋で働いている方に質問です。

私は今、高2です。
私は釣具屋に就職したいと、本気で思っています。
ですが、どうやって応募したらいいかわかりません。
わかる方教えてください。

閲覧数:
258
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nih********さん

2018/1/815:37:43

実際に就職したい釣具店で聞いてみたらどうですか?知恵袋なんかで聞いてもたいした回答は期待できないと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jyo********さん

2018/1/900:01:57

釣具屋なんかで働いていません。

pan********さん

2018/1/819:59:07

まずは大学の水産学科に行って就職活動で志望する釣具屋に求人情報を見て応募する。たとえば釣具のポイント

http://www.takamiya.co.jp/index.php?id=48

健闘を祈る。。

hkp********さん

2018/1/814:45:19

釣具屋といってもそれぞれの社風で求められる人材が変わります。
直接聞くしかないと思いますよ。


釣具屋って頭の悪おかしいクレーマーとかいるし、趣味じゃない釣もしなきゃいけないし、知らない釣も知ってるかのように説明しなきゃいけないし大変ですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tab********さん

2018/1/814:33:25

釣りは趣味とするから楽しいのであり、仕事とすると苦痛です、お勧めできません。

sea********さん

2018/1/809:23:38

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131832709...

あんたこれなに?
去年の時点で、来年就職する?
今、高校二年生だよね?

まさか中退して、就職希望?

どこをどう見れば、本気に見えるの?