ここから本文です

東アジアにあるちっぽけな島国で、第二次世界大戦中に、占領した地域で略奪・強姦・...

yam********さん

2018/1/808:41:24

東アジアにあるちっぽけな島国で、第二次世界大戦中に、占領した地域で略奪・強姦・虐殺を行い、捕虜を惨殺して食べていた負け犬国家はどこの国でしたっけ?

勿論、戦争に敗れた戦犯国家でもあります。

補足正解は私たち日本ですw

閲覧数:
148
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2018/1/813:04:09

東アジアにあるちっぽけな半島国で、第二次世界大戦中は日本として戦っていたのに戦後はそれをなかったことにして、ベトナム戦争では頼まれてもいないのに勝手におしかけ、現地で略奪・強姦・虐殺を行い、捕虜を惨殺して食べていた負け犬国家はどこの国でしたっけ?

勿論、戦争に敗れた戦犯国家でもあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hou********さん

2018/1/817:49:07

お前何が言いたいん?
よほど羨ましくて僻んでるんだよな!
しかし日本で生活保護を貰いながら、
よくそんなこて言えるよな!
でもな、
どれだけ嘘八百と矛盾並べてもチョンコは所詮チョンコであり、
日本には絶対勝てないのが現実だ!

blu********さん

2018/1/814:22:10

その様な国は思い当たりません。

fle********さん

2018/1/814:17:58

君は李氏朝鮮建国での内戦と勘違いしている。戦犯国家とは李氏朝鮮のことだ。

ham********さん

2018/1/813:31:33

yas********さん

2018/1/812:38:21

「東アジアにあるちっぽけな島国で、第二次世界大戦中に、占領した地域で略奪・強姦・虐殺を行い、捕虜を惨殺して食べていた負け犬国家はどこの国でしたっけ? 」

全てに該当する国はありません。
アジアの国で 敗戦国は アメリカの基地が有る国です。
韓国も北朝鮮に負け 日本に占領され 敗戦国の為 アメリカ軍が駐留するのです。
敗戦国の上 アメリカに守られている国なのです。

お間違いのない様に!!