ここから本文です

今、ゲーム機本体を買うとしたら「任天堂スイッチ」ですかね?「WiiU」でも、いい...

mik********さん

2018/1/809:01:02

今、ゲーム機本体を買うとしたら「任天堂スイッチ」ですかね?「WiiU」でも、いいですかね?どっちがいいんでしょうか。メリット、デメリットどちらもお願いします!

閲覧数:
226
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/1/815:31:21

安くゲームを買いたいって言うならwiiuですね。でも新しいゲームで遊びたいならスイッチです。僕は買いませんがスイッチを買ったほうがいいと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sug********さん

2018/1/809:25:30

今買うなら、スイッチかPS4ですね
WiiUは論外ですw
スイッチのメリットは、持ち運びができることですね
外でもゲームをするならスイッチがおすすめです
PS4のメリットは、性能が良いので綺麗なグラフィックで遊ぶことができることです
また、発売から少し経ったのでソフトもかなり充実してる点です
まあ、自分が遊びたいソフトがある方を選べば良いんですけどねw

kos********さん

2018/1/809:03:57

絶対スイッチです。

WiiUはもう新しいゲームが出ないし、僕持ってるんですけどものすごく充電が少なく充電しながらやらないといけないくらいです(半年も使ってないのに笑)

WiiUはスイッチに比べてデメリットしかありません。

買うとしたら絶対スイッチです。

nak********さん

2018/1/809:02:38

Wii Uは、もうソフトが発売されない
スイッチは、まだまだソフトが発売されるよってスイッチをお勧めする