ここから本文です

あなたの呑んだ後の〆の一品は何でしょうか? 私は最近コレにハマっています。

jun********さん

2018/1/809:09:21

あなたの呑んだ後の〆の一品は何でしょうか?

私は最近コレにハマっています。

あなた,コレ,〆,お酒,スイーツ,あとの〆,かるかん

閲覧数:
62
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mii********さん

2018/1/810:04:58

私もお酒のお供は普段いらないのですが、一緒にスイーツを食べることもありますし、〆がスイーツの時もあります!
お酒によりますが最後に甘み、美味しいですよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vu3********さん

2018/1/811:49:56

お酒を飲んだあとの〆は、
ラーメンかそばが多いです。

una********さん

2018/1/811:49:40

yoo********さん

2018/1/810:47:11

わかります。
冷たくて甘い物欲しくなりますよね。
私もこの間飲んだ後ファミレスでパンケーキのアイス乗せを食べましたよ。

ryo********さん

2018/1/810:38:00

美味しそうですね。
〆はアイスかラーメンです。

ahi********さん

2018/1/810:36:56

うまそうですね、

私もこういうの食べたいけど、もう食べれませんね。

私は、コンビニスィーツや、和菓子かな。

おはぎ、かるかん、塩豆大福、白いタイ焼き、エクレアなどかな。