ここから本文です

ペット保険について相談させて下さい。現在、ミニチュアダックス3歳、チワックス2...

hal********さん

2018/1/809:13:31

ペット保険について相談させて下さい。現在、ミニチュアダックス3歳、チワックス2歳の子をアニコムに入れているのですが、いずれ保険料も高くなって行くので見直しをしたいと考えているのですが

、PS保険とペット&ファミリーでの保険で悩んでます。保険料的に安くなるという所に魅力を感じでます、保証が減ることも考慮して悪くないかなって思うのですが、詳しい方、又は、切り替えた方など意見聞かせてくださいm(_ _)m

閲覧数:
253
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2018/1/907:22:28

最近では激安のペット保険とかもありますが、免責金がついていたり、保険金を支払わないでトラブルになっているケースをよく見かけます。

アフィリエイト収入目的の比較やランキングサイト、ペット保険会社から報酬をもらっているブログのような詳細サイトではなく、オリコンなどちゃんとした調査機関でのランキングで評判の良いところを選ぶと間違いないと思います。

保険料は高いけど窓口精算ならアニコム、窓口精算ができないけどアニコムと保証内容がそんなに変わらないPS保険あたりがオススメです。ご参考までに。
http://life.oricon.co.jp/rank_pet/

質問した人からのコメント

2018/1/9 16:21:19

親切にありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tiw********さん

2018/1/812:59:04

こんにちは^^
多頭飼いだと保険料はかなり切実ですよね^^;
うちはチワワですが、こんな感じで加入しました。⇒https://with-tiwawa.com/?p=984