ここから本文です

トドメの接吻、どうでした? 主演の山崎賢人は陸王で見てたんですが、ぶっちゃけ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/809:27:28

トドメの接吻、どうでした?
主演の山崎賢人は陸王で見てたんですが、ぶっちゃけ演技、ヘタすぎませんか?
陸王の時は周りが演技派だったからかそんなに下手だと思わなかったんですけどね。

横ですが、竹内涼真も陸王では良かったけど、その前のドラマではヘタだったので、基本的にこの二人は演技力に難があると思います。
二人とも、顔は好きなんで非常に残念です。
ストーリー的には気になるんですが、山崎賢人の演技に一気に冷めてしまいます。
みなさんは第2話以降も見ますか?

閲覧数:
5,142
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaamikamiさん

2018/1/1008:41:28

笑ってはいけない
でもかみかみでしたね

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/14 07:57:45

笑ってはいけないひどかったですね
番宣でしゃーなしに出たんでしょうか

嫌いではないけど演技力ないのはあきらか
でもファンは意地でも褒めるんだなと思いました

「トドメの接吻」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tiara8coffeeさん

2018/1/1323:07:56

ドラマ自体面白かったですので、第2話以降も見たいと思います。
陸王終わってすぐのドラマの役柄がホスト役とは、もし撮影が被っている時期があったなら、役柄切り替えるの大変だったのかな。なんて思ったりもしました。
今回のホスト役は、影もあり、ミステリーな要素もあるので、難しい役どころだと思います。かなり演技力が必要とされますよね。頑張って良い演技しているなって思うシーンと、ちょっと演技力不足かなと思うシーンありました。でも、難しい役を23歳の若さなりに頑張っていると思います。見ていてやっぱりカッコいいし、これからに期待したいです。

2018/1/1219:04:11

このドラマに限っては下手じゃなかった
ホスト役かっこいい
もちろん2話以降も見ます

2018/1/1007:48:42

私はすごく良かったです。
話も面白かったですし。
かなり夢中で観てました(笑)
ぜひ次も観たいです。

noon_akaiさん

2018/1/922:11:09

あの大根演技で給料がもらえるなんて、、、
事務所もごり押しばかりせずに演技の勉強させろよ。

2018/1/917:26:35

演技は上手くはないですよね。
でもそれ言い出したら、若手で上手い人のほうが圧倒的に少なくないですか?