ここから本文です

別府の杉乃井ホテルで結婚式を挙げた方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/1/810:10:25

別府の杉乃井ホテルで結婚式を挙げた方に質問です。

予算や式場の雰囲気、スタッフの対応など、総合的に見てどうでしたか?

感想を教えてください。

閲覧数:
112
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ros********さん

編集あり2018/1/811:15:35

●複数回、宿泊経験者ですが、悪い評判は聞きません。

https://youtu.be/HEBaQscev-k

●福岡銀行から大分銀行にメインバンクが変更された後、外部の意見を積極的に取り入れ、設備は断続的にリニューアルしています。
宿泊部門のみならず、バンケット部門にも力を入れており、ソフト面も申し分なきものと推察します。

●参考にされたし。

https://youtu.be/TzFG7y11ZFA

https://youtu.be/qpi9Tm1_O48

ゝ(・Д・`●)あ(・∀・`●)で(・ε・`●)ゅ!!

  • ros********さん

    2018/1/814:43:30

    >>時間帯や時期によっては、式場の前を浴衣姿の人がゾロゾロ通ったり、プール行く姿の人が通ったり、子供が騒いだりしますよね。
    うちも二回ほど泊まったことがあるのですが、式場にそぐわないような服装でその付近をウロウロしなくてはいけないので(道に迷って何回もウロウロしたり…)、式をあげてる人や参加してる人からみたら嫌だろうなぁと思います。


    ●ハムスター様へ。
    いやいや、逆々。

    ●花嫁は、なるべく大勢の人達に、ウェディングドレス姿を見せびらかしたいのがホンネだから。

    ●多くの一般の観光客(=外国人観光客を含む)の眼に触れるのは、実は見えないオプションサービスでは。

    ●花嫁のホンネを理解されたし。

    (σ⌒∀⌒)σ つんつん

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ham********さん

2018/1/814:02:05

時間帯や時期によっては、式場の前を浴衣姿の人がゾロゾロ通ったり、プール行く姿の人が通ったり、子供が騒いだりしますよね。
うちも二回ほど泊まったことがあるのですが、式場にそぐわないような服装でその付近をウロウロしなくてはいけないので(道に迷って何回もウロウロしたり…)、式をあげてる人や参加してる人からみたら嫌だろうなぁと思います。