ここから本文です

杉下右京「まいど~o(^-^o)(o^-^)o国会軽視庁匿名係の杉下でおまw」 冠城亘「まい...

Orenonamaehainndougawarida2さん

2018/1/812:05:54

杉下右京「まいど~o(^-^o)(o^-^)o国会軽視庁匿名係の杉下でおまw」
冠城亘「まいど~!同じく冠城でおま(^-^)v」
杉下「三橋容疑者が逮捕されましたな?

冠城「せやから潜入捜査はもうええのんちゃいますか(‘・ω・`)?」
メイド「さあ、ご主人たまもご一緒に~萌え萌えキュ~ン♪\(‘▽`)ノ」
杉下「ほら~冠城くんも一緒に~萌え萌えキュ~ン(((o(^o^)o)))」
冠城「・・・萌え萌えキュ~ン(アッホくさ~)」

アベ友=三橋貴明の逮捕に繋がった匿名係の潜入捜査であったが
すっかりメイド喫茶に嵌ってしまう杉下警部なのであった ( ̄ロ||!!!?

ところでダウンタウンの松ちゃんとサッシーの逮捕はまだでしょうか?
松ちゃんはM-1グランプリ審査員の裏金疑惑!サッシーはAKB不正
総選挙疑惑!アベ友クライシス楽しみですね?南無安倍駄仏~v(^w^)v

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taka84yuki50さん

2018/1/913:47:23

きょんニャちわ〜
♡ฅ*•ㅅ•*ฅ♡

回答リクエストありがとうございまちた〜(*^^*)

萌え萌えキュ〜ン♪\(‘▽`)ノ

三橋貴明、“10代の妻”とは・・・ロリロリキュ〜ン♪\(‘▽`)ノでそうか?(爆)(*^^*)

本人いくつか調べてみたら・・・48歳でしたから、30歳ほど年下の奥さんに噛みついたんでつね〜‼
ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ

どうして安倍友は【変態】が多いのでそうか!?

安倍ちゃんが変態だからでつね‼
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

(^-人-^)ニャ無安倍駄仏〜

• 質問者

Orenonamaehainndougawarida2さん

2018/1/913:55:52

ご回答有難う御座いまつ~v(*^o^*)vテレ朝の相棒ネタに

食い付きの悪い政治カテ<(T^T)>このまま埋もれてしまう

ところですたm(_ _)mまあ、アベ友は7割が犯罪者なので

パンツ泥棒や変態のたぐいも多数取り揃えておりますんで

何をやらかしても不思議ではありまて~んd( ̄3 ̄)b

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/1/15 10:50:50

お早う御座いまつ~(^o^)v かっぱ師匠PCバージョンでつw

毎日寒いでつ~(‘;ω;`) しかし土日はヒマですたo(^-^)o

今度の日曜日は誕生日~(>_<) オイラもアラカンでつ(爆)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる