ここから本文です

櫻井翔さんが紅白2017で顔がパンパンだった理由はなぜ明かされないのでしょうか? ...

noj********さん

2018/1/812:13:45

櫻井翔さんが紅白2017で顔がパンパンだった理由はなぜ明かされないのでしょうか?
ストレスによる暴飲暴食でしょうか?

病気投薬の影響でしょうか?

肝臓や腎臓等内臓が弱っていて、飲食物を処理しきれないのでしょうか?

閲覧数:
13,404
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iwa********さん

2018/1/917:30:44

首まで太いっておかしいですよね。甲状腺の病気??
手足はほっそりしてるのに。

ただの飲みすぎとか不摂生とか肥満とか全く思わないなあ。
徹底して自己管理してそう。
スケジュールとか休みでも分刻みレベルらしいし、だらしないの大っ嫌いってかんじできちんとしてそう。

病気でステロイド使っていて、疲れた時などに副作用が強く出るとかですかね?

「櫻井翔 紅白」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bel********さん

2018/1/905:40:00

櫻井翔さんは30歳過ぎた辺りから時々顔がパンパンに丸くなり首も太くなる時がありました。原因は太りやすい食べ物をドカ食いしその傾向を続けている。食べる量に比べて運動量が少ない。太ってくると先ず顔や首に現れる体形なので人に知られやすい。人に依って脂肪の付きやすい部分が異なりますね。

数年前、ミュージックステーションやニュースゼロでも顔がまん丸パンパンだった時がありましたね。もっと酷かったです。ある程度進むと自分でコントロールするのでしょうね。

噂になっている紅白でのリハ中の怪我は無かったようです。ネットでいろいろな噂が広まったのでその場に居合わせた報道記者の方々が、櫻井翔さんにそのような事故は無かったという事を書かれていましたよ。些細な事故でも今の時代即Yohooニュースやテレビの芸能トピックスで知られますよ。それと紅白は全国の大勢の人々に視聴されるので噂も大きくなるのでしょう。

iss********さん

2018/1/901:39:46

これだけ話題になっても明かされないのは
「知られたくない」からでしょ?

ファンなら、ほっといてあげたらいかが?

tuk********さん

2018/1/819:14:55

確か病気だっ気がします間違っていたらすみません

msd********さん

2018/1/812:34:51

リハーサル中の事故説が今一番濃厚っぽいです。指も額も怪我していたし、ダンスも足を引きずった感じの時があったり、顔を打ったりしたかわかりませんがそれで顔が膿んでしまったのでしょう。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる