ここから本文です

古いマザーボードなんですがASUS P8B75-MにGTX1050 or 1050Tiは使えますか?

sei********さん

2018/1/812:49:15

古いマザーボードなんですがASUS P8B75-MにGTX1050 or 1050Tiは使えますか?

閲覧数:
269
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/1/813:01:22

旧いマザボは対応していない可能性があるので、CPU-Zで確認する方法が下記にあるので確認してみよう。
https://blog.tsukumo.co.jp/fukuoka/2015/08/post_116.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kkt********さん

2018/1/819:25:49

使用可能です。

EFIドライバを認識するためのOption ROM も保有しています。