ここから本文です

嚥下障害があります 高カロリーの粒が全くない出来合いのおかゆをご存知ですか 普...

jas********さん

2018/1/812:56:18

嚥下障害があります 高カロリーの粒が全くない出来合いのおかゆをご存知ですか 普通のカロリーのものは売っていますが 高カロリーのものがあるそうですがネットでも見つけられません

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2018/1/813:17:33

おかゆは、あくまでおかゆでしかもペースト状なら低カロリーにしかなりません。

どの程度のカロリーを求めているのかわかりませんが、流動食で良いのなら、高カロリーのものが見つけられます。

また、おかゆにこだわるなら、おかゆに混ぜるようなものもあります。

ペースト食 高カロリーで検索すると見つかります。

質問した人からのコメント

2018/1/15 12:50:51

お二人ともありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pot********さん

2018/1/813:44:45

エンシュアを処方してもらったら良いと思います。