ここから本文です

マジェCについて質問です

chielien_417b541046ff9f43b79bbb7さん

2018/1/813:12:38

マジェCについて質問です

冬はエンジンが冷え切り、夜明けに乗るとアイドリングが不安定です
自分はセル始動して気持ちアクセル回してやってますが、他にいい方法はあるのでしょうか?
セル始動してアイドリング不安定な状態で発進するとバイクに悪いことはありますか?
本来するべき正しい暖気方法教えてください

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ftrxjrさん

2018/1/813:28:54

エンジンかけてすぐに走っても特に問題はないが、1〜2分はかけてからのほうがいいでしょう。
あたたまるまでは慎重に運転すれば問題なし。

質問した人からのコメント

2018/1/8 13:30:52

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

haze_globeさん

2018/1/813:16:50

アイドリングで1分ほどプルプルしとけばいいと思うんだけど、それじゃダメなの?