ここから本文です

現在、ヴォクシー煌新型ハイブリッド(黒)を検討中なんですがモデリスタを装着す...

yuske6197さん

2018/1/814:08:39

現在、ヴォクシー煌新型ハイブリッド(黒)を検討中なんですがモデリスタを装着するかしないかを迷っています!
装着されている方や知識の豊富な方の意見をお聞かせください!

閲覧数:
410
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mgsx7007さん

2018/1/817:25:16

そもそもHV車要るのかなぁ?

居るなら良いけど…。乗り心地がHVのが好きなら良いが。

燃費が良いからなんて誤った考えでHV車買うお馬鹿さん居ますからね。

http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/voxy_hybrid/partsreview/rev...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヴォクシー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vk45de_230さん

2018/1/922:26:06

煌よりGRの方がいいと思うのですが・・・。
http://toyotagazooracing.com/jp/gr/grsvoxy/

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/921:46:49

大体が、ミニバン選択時点で、<<<車音痴丸出し!>>>

<<HYBRIDなんて、今時??>>って感じ。

2018/1/921:41:26

黒は手入れ大変だよー
汚れてると貧乏くさくなっちゃうよー