ここから本文です

高校2年男子です

アバター

ID非公開さん

2018/1/815:16:27

高校2年男子です

好きな女子と帰り道電車が同じだったので、隣の席に座ってyoutubeのビデオの話題を振って、僕の携帯でワイワイ動画を見ていたのですが、相手が、「あ、ちょっと見えない」と言って、僕の指と手に触れる感じで接触してきて、そのまま触れた状態で5秒後くらいで緊張が限界に達してこちらからスマホごと遠ざけてしまい、そのタイミングで降りる駅がきてしまいました・・。

悪い印象を残してしまったと思いますか・・。すごく大人しくて、控えめな子なので、まさか手が触れるなんてこと想定外でした・・。僕のことを男として見てないので、手で気軽に触れてきたのでしょうか。

閲覧数:
1,296
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/1/1321:11:34

まだ色気づいてないんじゃない?気にしない。あなただって男?男の子?初々しいね。俺なら触り得、ほかのところも触っちゃうかもね、ついでに

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2018/1/1217:21:05

昨日はゴメンね。…と帰りの電車で言う。……僕はさ○○の事が大好きなので……隣に座っても良いか❔昨日の続き見ないか❔

msy********さん

2018/1/919:15:00

正直どっちの可能性もあるけれど、嫌われてないってことでもっと喜んでもいいような気がします、、
気にしすぎ!
好きにさせたいなら、好きにさせればいいだけです!
例えば
相手の好きなタイプや、されるとキュンとすることをきいてみてください
それを実施すればいいだけです
「じゃあ今度それしてみる!」とか言って笑

hig********さん

2018/1/817:20:55

次会った時になにもなかったかのように話しかけたらわかります。