ここから本文です

Googleで、暗殺教室のメンバーとLINEしている画像を見つけました。

アバター

ID非公開さん

2018/1/817:35:04

Googleで、暗殺教室のメンバーとLINEしている画像を見つけました。

メンバーとしては、前原・赤羽・潮田・磯貝です。どうやったら、アニメのキャラとLINEが出来るのですか?

閲覧数:
111
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/1/900:04:52

アプリがありますよ、有料ですが

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rho********さん

編集あり2018/1/817:54:59

アカウント名をアニメキャラにしたメンバーでグループを作って話していたのでしょう。。。

ただの模倣です。