ここから本文です

はれのひ、この会社は詐欺集団ですか?

mag********さん

2018/1/818:01:12

はれのひ、この会社は詐欺集団ですか?

補足被害者はもちろんですが、社員さんも被害者ですね。

閲覧数:
51,784
回答数:
79

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2018/1/1114:55:37

はれのひ自体が詐欺団体とまとめてしまうと、働いていた方も給料が払われていないなど騙されてるような人もいるので
はれのひ、という会社ではなく、社長とそれに関与した幹部が詐欺師であり、人間のクズと言っても過言ではないと思います

「はれのひ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/78件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/1/1513:57:33

こちらによると相当ヤバい会社だったようです…
http://as.entameen.com/harenohi/

yah********さん

2018/1/1511:22:33

幹部はそうかもね・・・

ref********さん

2018/1/1509:54:21

社長さん、
何処かで首吊ってそうですよね‥。

tot********さん

2018/1/1508:25:36

社長の個人詐欺です。

dpd********さん

2018/1/1421:07:52

そうです。
豊田商事と同じ詐欺です。