ここから本文です

高校3年生・女です 。

アバター

ID非公開さん

2018/1/820:01:21

高校3年生・女です 。

バイト先の大学4年生の先輩のことが好きで片思いしてます 。

その先輩は休日しかシフトが入っておらず 、なので私もなるべくシフトを合わせて申請しています 。
先輩とはよく話す方でさすがに嫌われてはないと思います。

先日シフトが一緒だったのですが 、私が他の同僚とトレーニングしていたのでいつもより全然話せませんでした 。
その同僚(男で1つ歳下の高2)とは趣味が同じで 、それがきっかけで打ち解けていっぱい話すようになり仲も良い方だと思います 。

トレーニングということもあり主にその同僚と話していたら 、好きな先輩の態度がちょっと明らかに違うなと思いました 。
いつもなら先輩は1つ歳下の同僚とはそんなに話さない方なのに 、私が同僚と話してたりするとその同僚を弄ってちょっかいばかりかけていました 。

なのでその日は先輩と全然話せなくてがっかりしました 。
1つ歳下の男子と 、もう2人女子がいるのですが 、その3人と主に喋っていたので 、嫉妬までしてしまいました 。

なんかもう真面目にどうしたらいいか分からないし 、好きな先輩の同僚(高2の男子)に対する態度のちょっとした変化にイライラしてい嫉妬し 、悶々としています 。

アドバイス等ください!!!

補足もう2人女子と書いた内の女子の1人(高2)が私が先輩のことを好きなのを知ってて相談にのってもらってます 。
その子は私の好きな先輩と仲が良い方で 、この前私と先輩のことをワンチャンあると言ってくれました 。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rir********さん

2018/1/820:18:59

困ったね・・・

告白もできないし、もっと先輩と話したいし、それができず、只々「イライラ・嫉妬 ・悶々」ですね。

こうなったら、先輩が興味ありそうな話題を次から次へと探し、彼の興味をそそり、感心をかってもらうしかないよね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる