ここから本文です

男子はK-POP好きな女子いやですか??

アバター

ID非公開さん

2018/1/820:48:43

男子はK-POP好きな女子いやですか??

筆箱に、女の子1枚男の子1枚とかでアイドルの写真はいってたらどう思いますか

閲覧数:
658
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2018/1/1215:08:03

気にしない人の方が多いんじゃないでしょうか。
私はあまりいい印象は持ちませんけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

luc********さん

2018/1/1008:46:56

なんとも思いません。好きなものは好きなままでよいのではないですか?

bea********さん

2018/1/920:03:07

男だったらキモい極まりないけど

bok********さん

2018/1/919:27:21

私女子ですけどばんたん(BTS)が好きです。ポスターとか部屋に飾っちゃったりしてますが、男友達が来るならはがしますよ( ´﹀` )人によりますけど笑
高校生ですが、周りにK-POP好きな人いっぱいいます。
ちなみに女子ですけどTWICE好きです。

nan********さん

2018/1/918:09:20

私の学校にもK-POP好きの男子います!私もTWICEが好きなのでTWICEの話したり韓国語教えてもらったり、周りの子は全然気にしませんよ!

ich********さん

2018/1/823:05:25

別に(・∀・)イイ!!