ここから本文です

宝くじ当たりました。

アバター

ID非公開さん

2018/1/821:25:32

宝くじ当たりました。

でも絶望です。


ロト7を買いました。
お金は僕が払ったのですが番号は友達が選びました。

そして本当にその番号が当たりました。
その事を伝えると
「半分以上は俺によこせ!」
と言ってきていろいろ脅してきました。

宝くじを買おうと言ったのも僕ですし僕のものですよね?200万は友達だとしてあとは全部自分のものにしたいです。
ちなみに二等の7775400円当たりました。

閲覧数:
9,305
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hye********さん

2018/1/1522:02:20

ひぇのかっぱ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宝くじ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2018/1/821:32:14

おめでとうございます!(^^)

お金を払ったのはあなた。つまり所有差はあなたです。分ける必要はないし、脅しが酷かったら警察に行きましょう!(^^)

tab********さん

2018/1/821:26:27

自分でお金を払ったのなら自分のでいいんじゃないですか