ここから本文です

もしウルトラマンが、現実に現れたら どうなりますか?

レンスラさん

2018/1/821:27:04

もしウルトラマンが、現実に現れたら
どうなりますか?

閲覧数:
298
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cnj********さん

2018/1/1019:44:07

差し当たって、二瓶正也さんと黒部進さんを特命全権大使に任じ、ウルトラマンと宇宙語で交渉に当たって貰いましょう。

ウルトラマンが移住希望なら、黒部進の「いいでしょう、地球の風俗や習慣に馴染み、法律を守るならばそれも可能でしょう」の温情提案で円満解決するかも…しかしながらウルトラマンの移住人数が二十億三千万程などと、途方もない要求だったら、バルタン星人に仲介の労を執っていただくことも、考えねばならないかもしれません。

【閑話休題】、ウルトラマンが作中通り地球にて活動可ならば、ウルトラマンの持つ特殊能力・マッハ5の飛行能力、スペシウム光線、八つ裂き光輪、サイコキネシス、テレポーテーション等々、最高の機密兵器になり得るので米・露・中を始め、各国の暗躍。某宗教圏では悪魔だと騒然。恐れ慄きただならぬ雰囲気に陥るかも…
もしくは国連を中心とした平和利用、宇宙開発発展に貢献…まぁ今の国連に望むべくもないか…

そんな地球に長居は無用とウルトラマンは早々と地球を後にするでしょう(;^_^A

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/923:45:00

えっとですね♪

もしウルトラマンが、現実に現れたら・・・
円谷プロが 『 専属マネジメント契約 』 を申し出ると思います!(爆)

えっとですね♪

もしウルトラマンが、現実に現れたら・・・
円谷プロが 『 専属マネジメント契約 』...

p69********さん

2018/1/920:24:49

宇宙外交問題に発展すると思います。

sun********さん

2018/1/920:21:08

週刊誌が正体を暴こうとします。

2018/1/918:28:00

怪獣もいないのにウルトラマンだけが現れたら、脅威と災害以外の何物でもないでしょう。
ビルとか破壊しなくても、地上に降り立っただけで道路破損や地盤沈下などの被害は必ず出るでしょうし、電車の運行停止などの交通トラブルに伴う経済損失はかなり出ると思います。

yur********さん

2018/1/916:40:07

すごく邪魔。