ここから本文です

20歳で新型86の新車を買うか中古車のロードスター(NBかNC)を買おうと考えているん...

アバター

ID非公開さん

2018/1/821:58:46

20歳で新型86の新車を買うか中古車のロードスター(NBかNC)を買おうと考えているんですが、どちらを買ったほうが維持費が安く抑えられますかね?ある程度自分なりに計算してみたのですが、皆さんの意見も聞きたいので

閲覧数:
124
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roa********さん

2018/1/901:33:06

ローンで買うのか一括で買うのかによるけど。

86にしろNC/NBにしろ大した差はなく、86/NCが新しい分、NBと比べた場合は多少税金面で安い。
3車種共にローン無しでも月5〜6万程度は掛かる。20歳で車両保険も付けるなら7〜8万は掛かかりますね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/15 18:51:41

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2018/1/1016:55:23

この方が書いているような サービスもあるようです
一度ご検討頂いてはどうですか?
https://ameblo.jp/yasunori1116/entry-12343336649.html