ここから本文です

モーニング娘。の鈴木香音はなぜ卒業したのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/823:06:36

モーニング娘。の鈴木香音はなぜ卒業したのですか?

閲覧数:
126
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/900:19:09

アップフロントにいても道化やらされるだけで実力が付かないと気付いたからです..
結局福祉の仕事などやってないようで芸能界復帰の準備してるそうです..

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/1215:36:55

yasuda_nozomiさんの情報力は凄くて拝見する側がある種のフィルターを掛けて情報処理すれば色々参考になる情報をいっぱい提示されています。

けどたしか、「将来、福祉の仕事に就くため、その勉強に専念する」という理由だったので、ほんとなら現在そっち方向の学校に通ってると思われます。(現在19さいで8月に20になるんだからまだ学校でしょ普通に)

2018/1/903:41:41

介護福祉士の道を選んだから、アンチのyasuda_nozomiはネットの噂レベルに自分の嘘を混ぜた回答しかしないから全く信用しない方が良いですよ