ここから本文です

冷凍食品について。 この三連休で、実家に帰っており、 実家から戻ると、冷凍...

s_i********さん

2018/1/823:20:27

冷凍食品について。

この三連休で、実家に帰っており、
実家から戻ると、冷凍庫が少し開いていて、
お弁当用の冷凍食品が解凍してしまってました。

たくさんあるため、出来れば使いたい

のですが、
やはり厳しそうですか…?

お弁当用の、レンジでチンして詰めるだけの簡単な冷凍食品です!

閲覧数:
75
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fin********さん

2018/1/823:38:08

材料について、食べられるかどうかという質問は多いと思いますが、実際に見てあげることはできないので、健康上の観点から、不安であれば食べないことが一番だと思いますので、そのような返答以外はなかなか付けにくいと思います。
なので実際にご自分で匂い、色などから判断して、それでも不安だったら諦めて捨てるのがいいでしょう。もったいないからといって食べて、その後に食中毒になったりしたら取り返しがつきません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ins********さん

2018/1/823:37:41

大丈夫だと思うならあなただけのお食事として召しあがればいいですよ。
家族にあげちゃいけません。

ys_********さん

2018/1/823:22:48

うーん、1度試してOKなら
大丈夫だと思います!

ter********さん

2018/1/823:22:40

やめなさい。