ここから本文です

うちのお爺ちゃんが亡くなったので遺品整理をしていたら

sup********さん

2018/1/823:20:47

うちのお爺ちゃんが亡くなったので遺品整理をしていたら

走行距離0kmのCB750 K0がありました。
完全フルノーマルでピカピカです。
売ったらどのくらいになるでしょうか?
また、どこに売った方がいいですか?

閲覧数:
3,839
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/1/1305:29:47

砂型だったら4億~6億5000万円。
金型でも2億~3億5000万円てトコでしょう。

売るのは「かめ吉」がお薦めです。

砂型だったら4億~6億5000万円。
金型でも2億~3億5000万円てトコでしょう。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「遺品整理」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2018/1/1320:16:29

仮にですがホントにあったとしても売る時はそんな期待できる金額にはならないと思います、業者に売ろうとすればなんだかんだ言って安く買うのが仕事ですから50万位でしょうか、ごねて5万+位・・30万位かな

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ash********さん

2018/1/1223:18:21

lbb********さん

2018/1/1018:55:19

あんたは、エライ

phx********さん

2018/1/913:29:55

男根の世界はどうした?

hdp********さん

2018/1/908:03:10

そんな嘘をついてまで構って欲しいの?