ここから本文です

夜にブラックライトを照らしながら歩いたら逮捕されますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/823:31:38

夜にブラックライトを照らしながら歩いたら逮捕されますか?

閲覧数:
75
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2018/1/1011:42:16

その行為だけで即逮捕はありませんが、職質は受けるでしょう。
その他不審な行動党があれば、また違うでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2018/1/1000:35:05

まあ、懐中電灯で逮捕された例もあるので、無いと断言はできないですね。