ここから本文です

avgleというサイトで広告を何度かクリックしてしまったのですが、ウイルス等に感染...

アバター

ID非公開さん

2018/1/823:59:19

avgleというサイトで広告を何度かクリックしてしまったのですが、ウイルス等に感染する可能性はありますか?
iPADで見ていました。
広告はクリックして別ページに飛んだ瞬間に閉じてます。

閲覧数:
5,816
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2018/1/922:02:03

ありません、プログラム(PG)をインストールしなければ
感染はありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sys********さん

2018/1/900:58:25

こんな質問する方もおるぞ‼️
まぁ違法サイトに安全を求めるのは間違いである。

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q12184444832