ここから本文です

ニキビ跡の赤みはどうしたら消えますか? 一年前に潰してしまい、そこからずっと...

dm_dtkmgzqfghtさん

2018/1/900:49:04

ニキビ跡の赤みはどうしたら消えますか?
一年前に潰してしまい、そこからずっと残っています。
普段ニキビができにくく、できてもすぐ治るので これもすぐ治るだろうと放置していたら一年も残り続けてます。
二ヶ月前

にビタミンCのサプリを飲み始めたのですが、治る気配は全くなさそうです。

どうしたらいいんでしょうか、専用の薬や治し方を知っている方がいたら教えて欲しいです!!

閲覧数:
231
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/922:15:12

保湿を重視です
ひどいニキビやニキビ跡で私も今まで悩んでいましたが
これを参考にして、かなり短期間で早くケアできましたよ。
それから、ほとんどニキビできなくなりましたね。
皮膚科に通わなくてもよくなりました。
肌もかなり綺麗になりましたね。
今までやったケアの中でリルビオンが一番良かったのでおすすめです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ニキビ跡 赤み」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

clock12123さん

2018/1/919:20:30

顔の赤みを解消する劇的な方法なんておそらくないでしょうが、なが~い期間をかければ成果は得られるかと思われます。(一年、二年とかかな)
赤ら顔の原因は主に6つあり、
①間違ったスキンケア②睡眠不足③ストレス④紫外線⑤食生活⑥セラミドの減少(=年齢とともに減少)などです。
一つ一つ丁寧に対処すること、それを継続することが肝要です。(やり方をころころ変えていては、なかなか成果は得られないかと)
当方が作成したRPG形式のサイトのURLを貼っておきます。興味があればどうぞ!(敵とか出てきて、楽しく理解でき、治療できると思いますよ!)
http://bigan.jpn.com/

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/910:09:28

肌代謝を上げていくことで、
平らになってきます。

参考サイト
http://yhclub.noblog.net/