ここから本文です

未成年です。

アバター

ID非公開さん

2018/1/900:58:53

未成年です。

今どうしてもエナジードリンクが必要です。そこでコンビニに行こうと思うのですが大丈夫ですかね?
警察にはまず見つからないと思います。
住宅街なのでほとんど入ってくるところを見ません。

補足高2の男です

店員には注意はされないですよね...?

閲覧数:
163
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

matumo5_1031さん

2018/1/901:04:04

明日の朝買ってはどうでしょう
夜徹夜しても、昼に効果出ると思います。その場合その後ちゃんと寝たほうが良いと思いますが…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「エナジードリンク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vowvowetvさん

2018/1/901:03:13

エナジードリンクは本当のところ効果はありません

たしかに入っている成分に記載の効果はありますが市販できる分量を摂取したところで誤差の範囲です

要するに気持ちの問題ですのでお茶を飲んでやる気でも出せば安上がりですよ

currypaan17さん

2018/1/901:00:10

大丈夫だと思います。

iach4ndayoさん

2018/1/901:00:06

やめといた方がいいと思います。夜は補導以外にも危険ですし、冬休みの課題ですよね?僕もですwエナジードリンク飲んでもあまり変わらない気がします個人的にwお互い頑張りましょう!