ここから本文です

仮免学科に3回落ちてしまいました…実技は合格したのですが中々学科が合格出来ませ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/901:15:36

仮免学科に3回落ちてしまいました…実技は合格したのですが中々学科が合格出来ません…指導員の方に聞くと80点ちょっとらしくてあと数問足りません。教科書をしっかり全部読み直すのとアプリを何

回かするのどちらが効率がいいでしょうか?

閲覧数:
359
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saw********さん

2018/1/912:35:16

問題をよく読み回答すれば受かるはず!ひっかけ問題に引っかかってると思いますよ!

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/10 01:16:00

ありがとうございます。頑張ってみますヾ(´︶`♡)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yyy********さん

2018/1/907:13:05

なぜ両方やらないのか不思議。

kk_********さん

2018/1/904:59:11

え?!何でそんなに落ちるの?!
教科書を読み返すだけで受かるのに?!
どうやったらそんなに落ちれるの?!

dgf********さん

2018/1/902:05:15

問題にダマされすぎですね
これ。

ten********さん

2018/1/901:46:39

あと少しではありません
大幅に完全に理解ができていないものが沢山ある

教科書以外は出ません
よって完全理解をしないと先には進めません

ただ、このようなとらえ方もあるんだなの練習には問題集をやるもの方法です。

ちなみに仮免は原付の試験となんら変わらないので
教習所に通わなくても教本だけで事が足ります

for********さん

2018/1/901:23:19

アプリを使ってよく間違っている問題をピックアップして、教科書を読み直し理解を深めましょう。