ここから本文です

仮想通貨の計算方法について

bo2********さん

2018/1/906:37:26

仮想通貨の計算方法について

ビットコインが160万の時に10万円分買って200万の時に売ったらいくらになりますか?


計算がよくわかりません
教えてください。

閲覧数:
221
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2018/1/906:54:06

10 × (200 / 160 )
=12.5万円

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2018/1/908:00:06

200/160=1.25倍
10×1.25=12.5万円