ここから本文です

レズビアンを描いた小説で何かいいものありますでしょうか? 中山可穂さんと松浦理...

zhi********さん

2018/1/907:05:37

レズビアンを描いた小説で何かいいものありますでしょうか? 中山可穂さんと松浦理英子さんの作品は既知なのでそれ以外の作品でお願いします。
エロティックなのがいいです

閲覧数:
517
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

som********さん

2018/1/908:24:03

レズでエロといえば、森奈津子先生しかいないでしょ。

質問した人からのコメント

2018/1/9 13:02:45

ご回答ありがとうございます
さっそく探してみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2018/1/907:06:50

キズナアイちゃんと、シロちゃんのいいですよね、本当に大好き