ここから本文です

最近[Alexandros]出なくなりましたよね?

アバター

ID非公開さん

2018/1/908:15:16

最近[Alexandros]出なくなりましたよね?

もう時代終わったんですかね、?

閲覧数:
430
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/1221:53:23

・去年はアメリカに行って
曲作りをしていたのであまり
出れない
・今年も行きたいと
言っていたのでもしかしたら
難しい…?

というふたつの考えから、
出れるのは新曲発売してから
とか、そういったタイミングで
しか出れないのかもしれませんね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「alexandros」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/1219:29:37

最初の回答者さんと同じ意見です。
確かに去年あたりはテレビで見れる機会は少なく、寂しく思っていました。
ですが、今年の秋にまたアルバムを出すようですし、今はCMや様々なイベントのタイアップからライブ活動に忙しい時期です。だからこそ、メディアへの出演は少ないように感じるのかもしれません。
これからの活躍が益々楽しみですね。

usg_saitoさん

2018/1/1218:05:53

テレビに出る=売れてるというのは大間違いです。(笑)

自分たちを、映画やドラマ、CMのタイアップ曲を任されるほど認知度の高いものにしてくれた、かねてからのファンの皆さまに向けて、誰でも見れる地上波ではなく、直接ライブやフェスで演奏し楽しませるのが当たり前の事ですよね?

ONE OK ROCKやRADWIMPSなどの売れてるバンドがテレビに出ないのはそういうことです。

そのバンド自体ではなく、映画やドラマで流行ったその1曲を好きだと言っているミーハーな流行りもの好きな皆さまにウケようとしているのではなく、ほんとに自分たちの全てを好きでいてくれるファンの方に今度はライブ、新譜作りに専念し最高の曲をお届けしようとする、最高に素敵だなと私はおもいます。

2018/1/912:45:52

最近アルバムも出さないし確かにあまりTVとかには出てきませんね
今年の秋にアルバム出すのでそこで復活すると期待しています!

sekaowaf1013さん

編集あり2018/1/909:39:34

最近ヒット曲がないので下降気味ですね。
ただCDJのトリ務めたり今年はスタジアムライブもあるので消えてはないですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/908:45:18

ワタリドリ以降、ヒットが出なかったので消えましたね……