ここから本文です

外国はこの30年で株価も10倍になっているが物価も5倍になっている!? 訪...

外国はこの30年で株価も10倍になっているが物価も5倍になっている!?

訪日観光客が急増しているのは相対的に、国内の物価が安く旅行がしやすくなっているという理由が主である!?

外国でラーメン食べるだけで2千円は必要である?
日本人は外交へなんか旅行しないほうが良い、
石垣島や知床半島へ行ったほうが絶対に安い!?

ただし、最近インバウンドの関係で宿泊費が高くなっているのがちょっとーー、

と言う事は、車中泊を利用して国内を旅行するのが最も安上がりであると言う事が言えるでしょうか?

「外国はこの30年で株価も10倍になっているが物価も5倍になっている!?
訪日観光客が急増しているのは相対的に、国内の物価が安く旅行がしやすくなっているという理由が主である!?」について、

補足米国NYダウが30年間のうちに10倍になっていますよ!

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jjy********さん

2018/1/908:44:47

株価が10倍ってどこの国?

質問した人からのコメント

2018/1/16 08:16:31

欧米の株価、を見ても、わかるはず、

中国の悪口ばかり言っては駄目です。

他の回答も聞きたかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

STREET・Fさん

2018/1/917:59:39

そうか?

タイに5泊6日で行ったら年末年始にも関わらず10万以下で済んだが、同じ時期に北海道へスノボーツアーへ行こうとするとわずか3泊なのに15万超えていたぞ。