ここから本文です

NEC Lavie(W7)の Windows Live Mail で アカウントを入れそこない 削除してはじめ...

sakurajima1835_csさん

2018/1/912:17:57

NEC Lavie(W7)の Windows Live Mail で アカウントを入れそこない
削除してはじめからやり直そうとしたら画面にアカウント追加の欄がなくどうしていいかわかりません。助けて。

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/913:16:17

「ファイル」メニューの「オプション」-「電子メールアカウント」にある「追加」からできるはずですが。

「ファイル」メニューの「オプション」-「電子メールアカウント」にある「追加」からできるはずですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ceb********さん

2018/1/912:34:27

Windows Live Mail はサポートが終了しているのでWin 7 ならoutlook 2010 を使用、Win 10 ならすべてのアプににあるメールから任意のものが選べます。