ここから本文です

ガンダムブレイカー3で、DLC6-1でAGE-1のパーツが欲しくてもう50回くらいず...

cho********さん

2018/1/915:07:03

ガンダムブレイカー3で、DLC6-1でAGE-1のパーツが欲しくてもう50回くらいずっと難易度ニュータイプ(疲れたらEXTREME)でやってるんですが、AGE-1のボディが1個も出てきません。

ノーマルパーツですら1個も出てこないんですが何故でしょうか?

閲覧数:
550
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2018/1/1207:44:32

「DLC-01 SSPG記念大会予選A」だと、最初のステージの最後に中ボスとして、『ガンダムAGE-1ノーマル』が確実に登場している。


一番簡単なのは、ショップで250,000GPで購入する。

ガンダムAGE-1タイタスなら他の人も書いている方法もあるけど、派生合成では『ガンダムAGE-1ノーマル』は見つからないねw


俺の所では3回目の挑戦で、『ガンダムAGE-1ノーマル』の胴パーツが出てきたから、その回数で出ないのは戦い方の問題じゃないか。

俺の所では以下の様ことをしている。

敵を1カ所に集めるために、EX:グラビティスフィア(ムチ)を打ち込んで敵が集まるまで、しばらく待つ。

EX:フォースエクステンド(拳法)でオーラをMAXにする。
EX:バスターフォース(拳法)で昇天頸を打ち込んで、パーツをバラす。

●各パーツのアビリティ
・頭:トレジャーハンター
レアなアイテムが拾いやすくなる。

・近、射、腕:攻撃ヒット時EXゲージ上昇量
EXを早い周期で打ち込めるようにゲージを貯めるスピードを上げている。

・近、腕:敵撃破:EXチャージ
敵を倒す度にEXのゲージを貯める。

質問した人からのコメント

2018/1/12 20:54:12

一番詳しく書いていただいたのでBAにしました!早速実践してみます!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gra********さん

2018/1/1018:11:16

取りあえず私がプレイしていた時は
・アビリティ「トレジャーハンター」の数値maxの機体
・パーフェクトパーツアウトで倒す
・ひたすらマラソン

DLC追加の機体パーツはドロップ率が渋い機体が有る気がします。
単純に私の運が悪かっただけかもしれませんが...

b31********さん

2018/1/922:17:29

パーフェクトパーツアウトを狙うか、バウンティハンターでAGE-1のボディ使っている機体を探しましょう。
パーフェクトパーツアウトはEXアクションのデッドエンドインパクトや、榴弾または拡散連射のマシンガンがやりやすいですよ!

agl********さん

2018/1/919:53:09

ガンダムのボディを派生させたら手に入りますよ。